「石塚あゆみ」 からのメッセージ

b-upgirl.jpg

b-upgirl2.jpg

b-upgirlch.jpg


“全額キャッシュバック”キャンペーン中!

『B-UPガールズ』では、バストアップに成功された方にも
お祝い金として商品代金を“全額キャッシュバック”いたします。

つまり、バストアップに成功「しても」「しなくても」
商品代金が全額返金されるということになります。

私は、本商品の販売における利益は望んでおらず、『B-UPガールズ』を通して
1人でも多くの方にバストアップしていただくことが一番の目的です。

その気持ちに嘘や偽りが一切ないからこそ、
このようなサービスを実現することができるのです。

ただし、1つだけ条件を加えさせてください。

バストに対して同じ悩みを持たれている方や、
これからバストアップに挑戦される方の励みになるように、
こちらの【体験談専用サイト】や【会員専用サイト】に
あなたの実践前と実践後のお写真と体験談を掲載させてください。

お祝い金を活用して、ぜひバストアップした胸に似合う
新しい下着を購入してくださいね♪

B-UPガールズ!詳細はコチラ


インターナショナル・エステティシャン
「石塚あゆみ」からのメッセージ

「インターナショナル・エステティシャン」とは、
日本エステティック協会認定エステティシャンであること
エステティックに関連する実務経験が3年以上あること
エステティックの教育を600時間以上受けていること
が条件となり、さらに「CIDESCO国際試験」に合格して初めて与えられる資格です。
「インターナショナル・エステティシャン」というくらいですから、
世界各地の食習慣や体型に合わせた技術や知識を持ち合わせ、
全ての人に効果的な方法をご提供することができます。
つまり、最近増えている【"自称"バストアップ研究会代表】や、
【"自称"○○アドバイザー】ではなく、
世界的に認められている「公称」の肩書きです。
今回このサイトでご紹介するのは、ご自宅で簡単にできるバストアップ法です。
バストアップと言えば、サプリメントや豊胸手術、矯正下着など、
お金がかかるというイメージが強いですよね。
昔はそうでした。
バストのサイズは遺伝だから、人工的に手を加えるしかない。
これが常識だったんですね。
しかし、最新の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、
生活習慣によって決まると言われています。
遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、
生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。
つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。
今バストのサイズにお悩みのあなたも、
知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているのです。
小さいのには絶対に理由があるんです。
そのため、そのマイナス要素を取り除けばバストは大きくなります。
ご年齢を気にされる方もいらっしゃいますが、
私は今まで60代の方の施術も何度かさせて頂いております。
もちろんその方たちも、最後は理想のバストを取り戻し笑顔でお帰りになられています。
正しいバストアップ法はご年齢に関係なく効果がある。
これが現在の私の持論です。
なので、バストにお悩みの方はまだ諦めないでください。
普段の生活を見直すだけで思い出したようにバストは大きくなりますよ。
また今回ご紹介する方法は、生活の中に潜む、
バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、ほとんど手間もお金もかかりません。
まずは、いろいろと試す前にあなたの生活習慣を見直してみましょう!
大丈夫、きっと大きくなりますから!
誰もが陥るバストアップの危険な罠
さて、本題に入る前に巷に流れるバストアップ法の罠についてお伝えします。
突然ですが、今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか?
友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
あらゆるバストアップ法を試してきてはいませんでしたか?
でも、あまり効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていませんよね。

私も何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりして
そういった類いのバストアップ法を知りましたが、
身体の仕組みを知る者としてどうしても疑問視せざるを得ない方法がいくつもありました。
プロポーション作りに精を出す事はとても良いんですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。
さらにスタイルが変わらないならまだ良いですが、
逆にスタイルが悪くなってしまうものもありました。
今回は、これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法を、
ピックアップしてご紹介します。
もう間違った情報に踊らされないでください。


B-UPガールズ!詳細はコチラ







バストアップ・ガールズ 全額キャッシュバック

0 件のコメント:

コメントを投稿